2012年11月13日

葵 Kyoto stay

沖縄県本部町備瀬のフクギ並木に佇む Birth the suiteです。
ブログへのご訪問、誠にありがとうございます。

先日、京都のとても素敵なお宿の女性オーナーとお食事の機会を頂きました。

京都の町屋宿泊 葵 Kyoto Stay
葵 Kyoto stay


伝統的な木造軸組み工法の京町屋をリノベーションしてレストランや宿泊施設とした話題のお店はあれど、葵 KyotoStayほど、インテリアとそのしつらえにこだわりぬいた宿は他にないのでは?!

その日の話題は、コルビジェのソファーから、唐長の和紙、伝統的なチベタンラグにまで及び、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

先人が作り上げたものを大切にする心。葵Kyoto Stay とBirthに共通する心です。
もう大きなリゾートホテルだけではなく、宿泊することでその土地の文化を深く体験ができる宿が増えれば、日本の旅はもっと面白くなりそう。

葵 Kyoto Stay hp>> http://kyoto-stay.jp/









タグ :Birth宿泊

同じカテゴリー(From Tokyo)の記事
大嶺實清先生の器
大嶺實清先生の器(2012-12-01 14:00)

森林浴効果
森林浴効果(2012-09-10 22:32)


Posted by Birth at 00:58│Comments(1)From Tokyo
この記事へのコメント
彼女の笑顔は母親のことを思い出す。
Posted by replica watches at 2012年12月13日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。